🏠 ホーム
nginx
apache
ネットワーク
Linux
根本の仕組み
クラウド

3000 ポートは家からみれない

  インフラ >     ネットワーク >  
マルバツゲーム

をnode.jsで作ったのだが、家からファイアーウォールが邪魔してみれない。。
うーーーん、ポート番号を変えたほうがよさそう

2013.04.12
インターネットサービスプロバイダが制御している模様と後日判明


Aterm WR8170N のポートマッピング

自宅webサーバーを立てても見れない!!
どうやらルーターの設定らしいがSSHは入れるのにそれ以外のポートがうまくマッピングしていないみたい。
完全なバグだと思うが、問い合わせに型番とシリアルNo.が必要とのこと。でも今は実家にいないので、調べられない
yahoo知恵袋で調べても閲覧も回答もゼロ(笑。そらそうかも、、、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14105764304

とりあえずsshが繋がるのでポートフォワーディングでwebも対処していきます。面倒くさー。

登録日:

更新日:

by

コメント         tweetでコメント